NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

帽子は何派ですか?

ゴルフの時の帽子は何派ですか?
ずっとバイザーだったんですが
脳天のツムジが日焼けで皮めくれてますよと
美容師さんに笑われてからハットを愛用しています
冬は寒いのでニットですが
キャップはどうもしっくりこないです、絶壁頭なので
ハットっていい具合に視界が狭い感じになって集中しやすいんですよ
ちなみにベルトはアメリカのbeltologyっていうベルト屋さん、なかなかお勧めですよ
歳をとるとゴム系が楽なんですね

www.beltology.com

f:id:DaddyTeddy:20200328084259j:plain

夏はこれ

という事で本題ですが、実は
ゴルフやってもよろしいと
政府のお達しが出たそうで
ゴルフ場営業してます!
なんか字が小さいですが
気が小さいので
罪悪感が
Golf Log 24-2020 Warrior GC 40/48の88 ソロラウンドです
コメントは一言、パターひどいです


Warrior GC Mar2020