NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

まだ午後2時、食べてばかり

天気が良い、いきなり夏日!
日曜にゴルフしなかったのは何ヶ月ぶりかな?
今年は3ヶ月で25ラウンドのハイペースだったし、最近ちょっと飽きてきたというか惰性でゴルフしてたから止めてみた
ゴルフクラブは車に積みっぱなし
暇だからウオーキング4マイル
街は”家がない人”がポツポツお休みになってるだけでほぼ無人
おまわりさんはお仕事中で、街を守ってくれてます
まだ、ゴミが散乱しているとか終末観はないですが、SF映画の様な変な雰囲気ですね
これがあと数ヶ月続くと失業者があふれ出しコロナより怖くなるかもしれません
ちなみに下の写真の左のビルに住んでます
芝刈りと、落ち葉拾いが嫌で、狭いけどマンションに変えました
ゴルフ場での芝刈りならいいのですが庭仕事はどうも苦手です

f:id:DaddyTeddy:20200330032532j:plain

CHARLOTTEダウンタウン