NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round58 Larkin GC 喪失感と罪悪感

どう見てもアメリカで呑気にやってはいるのですが

日本にいる母親の状態が急に悪くなったとか
安倍さんのニュースとが続いて
週末は、呆然としてました
なんていうのか、喪失感
母親の件は親孝行できない罪悪感

仕事もしている嫁さんが一人日本で頑張ってくれてるけど
すべて遠距離なんで限界も近い
こればっかりは時が解決してくれるものでもなさそう

仕事辞めて帰国して母親に付き添うべきなんだろうか?

本音ではそんな気はないけど
どうすれば良いかわからず、ダークな気分が続いています

ところで頼んでいたGreysonのポロも届いたのですが、着るのは次の機会に
このブランドはジャスティントーマスがアンバサダーです
アメリカ~なブランド

週末は一人、淡々とラウンド
こんな状態ではあるけど、ゴルフしてる
もの凄く蒸し暑くて、汗だくで帰宅したら
家のエアコンが故障、、
暑いし、いろいろあって食欲もでないので今週は1ラウンドだけで終了です
ところどころドライバー失敗して相変わらずダボたたいてます
推測するに
ラウンドの途中でだらけてくると腰が横に流れて
アウトサイド
入り右ペラというパターン
腰が回転せず横に流れるのは長年の課題です

今回はアドレス注意してラウンドしたけど
バックスイングで右腰が流れてしまうところは注意が足らなかった気がします

Round58-'21 Larkin GC(6544 par72) 42/42=84

ティーショット平均195 Max 249
 フェアウエイキープ64% 左ミス21% 右ミス14%
 OB0 池2
パーオン率 8回 44%   (左に2回 右に1回 ショート6回 オーバー1回)
パット33  3パット1回  
パーが10個 バーディー0個


www.youtube.com