NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

オートミールお粥とTracksmith

ずっと米をあまり食べないようにしていて夜はサラダメインです
でもなんか、足りなくて
食後にラーメン食べちゃう!

この悪循環をなくしつつもちょっと日本的なもの食べたい
ということで

オートミールベースのお粥を食べる事にしました
味のついてないオートミール80g
水120cc、しまやだしの素少し入れて煮立て
卵を落として、鰹節をのせて出来上がり
これ最高!
満足〜
無事ラーメン回避できました

f:id:DaddyTeddy:20210625060017j:plain

オートミールお粥

で、次はランニングパンツの件
ジムで軽く流す時になんかいいパンツを探してて
たどり着いたのがこのブランド

Tracksmithというニューイングランドにある新しいランナーブランドのようです

Session Shorts 7 Inchwww.tracksmith.com

オーセンティックなデザインが良くて
ちょと割高で失敗リスクあるけど買ってみました
結果は大正解、生地がソフトで超快適
作りも凝ってます

f:id:DaddyTeddy:20210625061418j:plain

ちゃんとリサイクルの紙袋に入ってきます(最近流行)
紺色ですよ

f:id:DaddyTeddy:20210625061507j:plain

お尻にチャック付きポケット〜

f:id:DaddyTeddy:20210625061430j:plain

中にももう一個ポケット!

f:id:DaddyTeddy:20210625061524j:plain

気に入ったので次回 シャツも買ってみようかな
では今日はなんだか
1キロも走れないのにアスリートみたいな報告でした
次は芝の上からね