NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Charlotteに戻りました

長かったです
4/8からなので1ヶ月以上日本にいました
ゴルフできずで、忘れてしまいました
幸い、今週末はラウンドのお誘いですでに埋まっています
帰るの待ってくれてたのかな?
体重が3キロふえて73.5、お腹が重たい感じです
今回はシカゴ経由でした
成田シカゴ便はフィリピンからの経由だと思いますが、思いの外混んでました
日本人は凄い少ない感じでした

家に戻ると、フロアーを張り替えたので部屋中グジャグジャ
移動した家具とか適当に寝室に放り投げてあるし、靴跡だらけで家中埃まみれ
さすがアメリカだ
少しイラッとしてマンションのメンテに抗議のメールをしたためたところ


注文しておいたPingのi210を引き取り、早々開けてみました
ちょっとイメージしたより捕まり顔でアップライトすぎた印象でした
まあなんとかナリそう
今のPRGRよりバランス軽いのですがすぐ慣れるかな
週末いきなりラウンドで使う予定です

追加

今パター練習してみたら、フロアー貼り変えたせいで家のラインが変わってる
またストレートラインを見つけなきゃ
フロア眺めてライン読んでます
フロアの傾斜読むのは大変なんです