NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

会社復帰二週目

おはようございます月曜日の朝です

やっぱり、先週はダメでした
月、水、金出社で火、木は家で仕事にしようかなと目論見中
所詮やってること一緒だし、会議も会社にいたとしてもTV会議だからね
隣の部屋からの生の声と、僕のパソコンからの声
少し時差があって聞こえてきます
’’やまびこ’’の様
はもってるよ

前回の、Golf-Log45スコアカード誤記載でした、実際は41/40の81
こそーーり修正しました、お恥ずかしい
間違えて79が80になったのなら、かなりショックですが80と81なら気分は同じ

今週は月曜から木曜までずっと雨予報なので、落ち着いて仕事できるかな?
がんばって稼ぐ方法考えないと、来年はマジ首になってしまう
今更、業態が変えにくい商売なので変化に弱いんです
中国とアメリカがやりあったりしたら、それこそ目もあてられない状況

実はうちの次女は日本の大きい航空会社なんですが
ぜんぜんフライトがなくて金欠で暇してます
無謀にも家賃が高い場所に引越してすぐこの騒ぎ
この間の悪さは親譲りだな
まー何とかなるさという性格も親譲りですが

なんとかこのままコロナさん退却してほしいものです