NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

夢日記その3

たぶんアフリカかなあ、黒人の人が多い国に来ています
どんなことがおこっていたか記憶にないけでれど、これから帰るというシチュエーション
それは空港の出国にまつわる物語
荷物をまとめ、さあ出国カウンターへ
いろいろ書類を書かねばなりません、全部手書き
あれがいるこれがいると次々に言われる
ばらばら小出しにしないでよ!
なんせパスポートコントロール審査が3か所ありそれを全部クリアしなきゃいけない
怖い顔したふとったおばちゃんが並んでる
結局、そこでごたごた始まります
出国審査のはずが仕事案件に変わり、日本の試験機関にお願してその評価結果をだせとかなんとか
なんのこっちゃ、さすが夢
知らないうちに俺は日本来てます!
でも試験を頼んだ人が定時で帰っちゃって、書類がでてこない
ゆとり世代あるある)
それで、また飛行機乗れない
イライラっとして目が覚める
遅刻する夢、朝からどんより