NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round88 River Oaks CC もっと楽しいことにお金使いたいわー

近況
その1

iphoneのモニターがまた壊れた
割れてはいないけど液晶断線で下半分真っ黒
キーボードが見えなくて不便
修理二回目です、修理費$150
ここ数年、冬になると手がつるつるに乾燥してよく落とすんです
以前は電話壊したことなんか一度もなかったんだけどなー
年のせいか?

その2
インプラントの見積もりに行ってきました
今度は上の歯、だから難易度高いらしい
ヘタすると、鼻の横の骨薄いから貫通しちゃうんだって
貫通??思わす聞き直した
こわ~
それより見積りが怖かった
土台だけで$3900
2/14に土台を埋め込み手術です、なんでバレンタインデー?

その3

大腸内視鏡検査の事前にいってきました
問診して説明受けて予約して
あーやだ、来週金曜日になりました
こちらは全身麻酔なので付添人必要です
別に異常があったわけではなく
この年齢で一度も受けてないのは駄目だ
と医者に言われて嫌々受けます

 

なんか思うに、もっと楽しいことにお金使いたいわーほんと

 

ということですが
日曜日 同じくクレージーなゴルフ仲間のYちゃんと極寒ラウンド
すごいせっかちで、どんどん前に行くからあぶねーぞ
信用されてんのかな? 
とはいえ、ここんとこボッチゴルフばかりだったので
日本語で毒吐きながらのラウンドは楽しかったです


前半カット軌道が強かったみたいでドライバーがスライス傾向
後半15番あたりから修正できてますが
右手を意識して押し込むと外から入りやすくなるのかもしれません

Round88-'22 River Oaks CC(6125par72) 44/44の88

テーショット平均193Max243
フェアウイエイキープ64%左ミス14% 右ミス21%
OB1 ワンペナ1  ともにドライバー
パーオン率 5回28%   左2回 右ミス1回ショート10回
オーバー0回
パット35 3パット3回
パーが4個 バーディー1個


www.youtube.com