NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round59 WarriorGC アメリカ復帰+病み上がりラウンド

お久ぶりです
結局症状でてから10日ぐらいかかりました
2,3日前には治ってはいたと思いますが、今朝検査して陰性確認できました

潜伏期間が1週間だとすれば8/16にあった娘からもらったという計算になるけど
多分その後の飛行機か乗り継ぎ当たり(8/20-21)が一番怪しい気もします
熱とかの症状より味が気持ち悪くご飯食べれないのが一番辛かったかな?
妊娠したことないですが、つわりの様な感じに苦しめられました
結局熱が出たのは2日のみでしたし最後まで喉は痛くなかった

で、恐る恐るラウンドしてきました。
土曜なのに、成り行きでボッチラウンド
のんびり一つ一つ確認しながら回れたので良かったかもしれません

途中で腰にハリがでてきてやばいかなと感じたけど
なんとか完走できスコアも変わらずで一安心

Round59-'22 Warrior GC(6193yd Par71)  39/44=83

ティーショット平均 211 Max 250
 フェアウエイキープ54% 左31% 右15%
パーオン率6回 33%  (左に4回 右3回 ショート4回  オーバー1)
パット33 3パット2回 ( かなり速かったです)
パーが8個 バーディー0個

スイングメモ

ドライバーは突っ込まず上から叩かず打つ様に気をつける
時々手で下ろしてチーピン、チョロもでたけどなんと
引っ掛けたくない時はダウンで右側屈入れると手打ちになりにくいか?
アイアンは全体に右へ出るドロー
ボールを叩く感じではなく運ぶ感じで打ちたい
叩こうと意識するとダフる


www.youtube.com