NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

春ですねやっとRound17-'22 Oak Valley GC

渋野はなこ
前回の呼び出し間違えが頭からはなれない
でも がんばってるね トップタイ

桜は今週で散ってしまいました
東京より少し早いのかな?

f:id:DaddyTeddy:20220402063524j:plain

ダウンタウンともあと半月でバイバイです
いつも歩いた散歩道を懐かしく思う日がくるのかな

f:id:DaddyTeddy:20220402063705j:plain

さて先週日曜日ですが久々のOakValleyGCへ
距離があってタフなコースです

前回は6157ydのregティーから回って79だったけど今回は6682ydのバックティーから
なかなかパーオンできませんでした

もう少し良いスコアで周りたかったけどまたまた1つのホールで大叩きしてしまいました
連続してハザードに入れるミスをまたもや〜
挽回しようとして狙いすぎました

一緒に回った二人が共に270は飛ぶのでつい力んでしまいます

Round17-'21 Oak Valley GC (6682 Par72) 46/42=88

ドライバー平均211 max 246 ワンペナ2回
フェアウエイキープ50%
パーオン 3回 17% Good
パット30 3パット1回

パーが5個、バーディー1個、まだまだですね


www.youtube.com