NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round98-'21 SkyBrook GC最初からプランを立ててその通りにラウンドする?難しい

ドライバーが調子でないこともあり今回はいつもと違う試みを
変わったことではなく
最初からプランを立ててその通りにラウンドすること
3Wでティーショットするホールと

ドライバー握るホールを決めてその通りにラウンドすることです
その結果は
100%はできませんでした
が、
なんとか
ほぼ
守れた
最終の9番は長くて乗らないから3Wとしていたけど
ドライバー握ってしまい案の定右の端へ(それでダボって90きれず)
それ以外は出来ました
これってほんとに難しい
チェレンジしたくなってしまうのです
でも良いこともありました
3Wだと距離がでないのでパー減ったけどOBも1回で済みました
数少ないチャンスでバーディー取れた
それに、イーグルも取れました
5番のPar4で2ndを直接イン
反省は、ティーショットは安全策でしたが
その次が冒険しすぎてバンカーやらラフやらにはまりすぎ
でも、なんか、今更ですがマネージメントやってみようという気になってます

 

Round98-'21 SkyBrook GC(6597yard par72)  44/46=90

ティーショット平均213 max247
フェアウエイキープ36% 左21%右43%   OB1 
パーオン率3回17% (左4回右3回ショート8回オーバー1回)
パット33  3 パット3回 
パーが2個 バーディが1個 イーグルが1個 

↓イーグルショットもバーディーパットも偶然撮れてます!


www.youtube.com

ではでは、、