NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round77-'21 Old Sycamore シャーロット日本人会コンペ

9月19日、年に一度の日本人会コンペに行ってきました

www.oldesycamoregolf.com昨年はコロナ下で中止でしたので2年ぶりです
メンバーもごっそり変わり、知ってる顔は少ないですね
ちょと寂しい
今年は9組だったかな?いつもより少なめ
まあ、出来ただけでも良かった、幹事さんご苦労様でした
今年の他の行事(盆踊りも、新年会)は中止
行事副委員長(幹事)なので、正直ホッとしてます、、

いつもは距離の短いフロントティーからですが、今回はバックティーから
やる気が出ます
ベスグロ狙えるか?なんて淡い期待をしていましたが、全然だめな88
ベスグロは78でした、10打足らん
ダブルペリアの飛び賞10位とニアピンを頂きました
ご一緒した皆さんは勿論、紳士淑女ばかりです
同組の男性が手作りのお稲荷さんを持って来て
僕が焼きたてパンの玉子ハムサンドを持参したので女性陣は恐縮されてました
気が利く男ども!憎いねと、褒められました
7時半集合なので5時起きで遠足準備したんですよ

Round77-'21 Old Sycamore Golf Plantation6368yd Par72)  47/41=88

ティーショット平均197 Max 259
 フェアウエイキープ43% 左43% 右14% ワンペナ1
*パーオン率39%  (左に17%右0%ショート39% オーバー6%)
*パット38 3パット5回

ゴルフの方は前半悪すぎましたが、後半41で巻き返しかな?
ドライバーがいまだに問題です、今回は左のミスが多めでした
パットはショートパットを押し出したり引っ掛けたりです
困ったものです

ではまた次回は普通のラウンドです