NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round75-'21 Brushy Mountain ラウンドとインプラント、心折れました

自民党総裁選挙、もりあがりそうですね
河野さんは地元(神奈川県です)なので応援したい気持ちもひとひらありますが
今の気持ちは高市さん推しです
僕の中で応援する心情はトランプさん推しと同じ感じがします
なんでかわかりません
何か共通する点があるのかな?
こういう人なら日本初の女性首相誕生もカッコイイ
フェミニズムごりごりでないという点もね(ノーコメント)
あんまり政治的なことはキャラとしてそぐわないので、このあたりでやめとこ

インプラントのお話、その一
一昨日インプラント手術無事済みました
前日から気分がどんよりして、嫌で嫌でしょうがなかったのですが
勇気をだしてチャレンジ
お世話になってるKreebs Family dentistへ
いつもは奥様が面倒見てくれてますが、インプラントは旦那が登場
助手が2人で、しかも手術着来てるし
威圧感ましまし、、不安を増長
麻酔を歯茎と顎に打って開始、麻酔待ち時間いれても40分で終了
1センチぐらい穴開けるから、どんなんかな?
と思ってましたが、通常の虫歯治療と差がわかりませんでした
結局、麻酔の注射が一番痛かったです
埋め込んだチタンの台座に蓋をつけて、傷口が治って周りに肉がつくまでは放置プレイです
今日のお布施は$1800  歯よりも財布が痛い

x線写真を見るとエグい
今日から俺もサイボーグ

f:id:DaddyTeddy:20210917052924j:plain

で次は日曜日のゴルフのお話
半年ぶりに難関Brushy moutainに行きました
前回はフロントトティーでしたが、バックから
グリーンが硬い、速い、しかも凸凹
実際の距離が妙に長い!
6500とは思えない長さ
今年ワーストの96
ティーショットがダメで17番で心折れました
ま、こんな時もあります
忘れました


www.youtube.com

Round75-'21 Brushy mountain GC (6456 yard par72) 47/49の96

ドライバー平均 200 max 254
フェアウエイキープ21%
OB2
パーオン 22%  左6% 右11% ショート56% オーバー6%
パット39  3パット7回

ドライバーのボール位置模索中ですが
どうもチーピンが出やすくなっているので
もう一度左に戻して試してみる事にします
パットは右手の手首の形を変えないように少しプッシュ目に打つようにします

今週日曜日は日本人会コンペなので頑張ります

ではでは