NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

キャディーバッグ新調(Vessel Lite Stand)とソファー叩き練習

愛用のブランドはJones で2個持ってますが
現在使ってる黒が3年使って日焼けしてきたのもあり、新調しました
単に違うのが欲しかっただけです

www.jonessportsco.comで、以前から気にしてたVessel買いました
ずっと在庫切れでしたが、瞬間的に在庫補充されたので即買い
次の日見たら、もう売り切れでした
思ったより収納が少なく、スリムで、かなり軽いですが、ちょい華奢かも
これまでのJonesのUtility Stand bagと同等サイズで収納ポケットは少ないです
作りはナイスですよ
$325+税金はすこ〜し割り高かも?
Jonesは$250です
真っ白なので気を使うかな?
でも消耗品だからしょうがないです

vesselbags.com

f:id:DaddyTeddy:20210910072548j:plain

vessel

f:id:DaddyTeddy:20210910072605j:plain



www.youtube.com

モチベーションあげて頑張ります
話それますが
最近家で練習してるのですが、素振りとソファー叩き
ソファー叩き(クッション)インパクトバックと同じですが
なんか、効果ある気がする
結構うるさいですが
腰を回してガツンと当てるイメージができます
腰って思ったより開くんですね