NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

笹生優花

f:id:DaddyTeddy:20210715090957j:plain

Yuka Saso

もう日本で戦うことは少ないでしょうね
マキロイに似ているのはスイングだけかな?
マキロイは感情を全面にゴリゴリ出していくけど、笹生優花は淡々としてる
パクインビみたい
特にあの入れてやる感ゼロのパッティングはほんとに凄い
自分の手元から離れたら、あとは入ろうがハズレようが仕方がない
ショットも、打った後はもうどうしようもないのに
ボールに叫んだり、祈りしたりするゴルファーが多いけど、彼女は正反対
インタビューもとてつもなく力抜けてて、淡々と答えています
回答がまっすぐで王道すぎてインタビュアー泣かせだけどね
どうしてこの歳でそこまで大人になってしまうんでしょう
ほんとにすごい
でもゴルフが好きなんろうな
クラブへの見識も大人びてる、普通の日本の女子プロとは違う
料理人が包丁を選ぶ感じで道具を選んでる
つや消しの三浦のアイアン最高に似合ってるよ
国籍問題で悩んでるらしけど、どっちでも構わない
フィリピンも良い国だし、日本は色々と有利なこともあるし
好きなようにすればいいと思う