NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round50 LarkinGCと5年目の別れ

皆様こんにちは
アメリカに来て5年ちょいですが
最近家電製品が続々と壊れて買い替える羽目になっています
長持ちを考えて買ってはいないのですが
まさかアメリカで買い替える事になるとは思いませんでした、困ったものです
コーヒーメーカーは3台目がご臨終
オーブントースター
マッサージチェア
Bluetoothのスピーカー
アイロン!
アイロンが壊れるなんて想定外
それでだめ押しが、先月買ったMacbookAirが今突然死
なんか俺、たたられてるかな
変な電磁波でも出てるのか?
今動作が不安なのが掃除機とテレビ、、
壊れないでくれ
というのが近況です

日曜日の朝、今年50ラウンド目は久しぶりにLarkin GCに行ってきました
珍しく一人でラウンドの若者James君とツーサム
若い人と回るのは楽しいですね
お!
アイアンはPXGのマッスルバック
ドライバーはM5、いかにもアスリート君!
朝から超マンぶり、気持ちいい
アメリカの人に多いアウトサイドインで超スライサー
ウエッジも上から刺さって大変そうでした
途中、飲み物売りに来たアルバイトのおねーさんが凄い美人で
いいねー、なんか買おうよといったら
彼女居ますからって
真面目~(若者からかってごめんなさい)

前回ここを回ったのはRound38で5月上旬でTS2ハイブリッドのテストをしてました
スコアはその時と変わらず84
最近の傾向で、後半スコアが悪くなって18番でまた叩きました
がっくしです

Round50-'21 Larkin GC(6544 par72) 40/44=84

今回もドライバーをTS1+kurokage50s
球が高すぎるのでロフトを8.75度 (フェースアングルも1.5°オープンになる)
ライ角はスタンダードに戻しました
元々58.5°フラットなので、これ以上フラットにしても体感できない感じです
右へのやばい振り遅れ2回ありましたが、かろうじて戻ってセーフでした
これまでのTS3+tourAD DI6では完全アウトなケースです
一方左は相当気を付けないと引っ掛けますが今回はOBにはなりませんでした
次はヘッド後方ウエイトを変更できるので、軽いウエイトに変更し、ヘッドの前方に鉛を追加して重心を浅くする計画です
スピン量がもう少し減ればいいかなって感じです

ドライバー平均 213max 245
フェアウエイキープ50% 右ミス29%左ミス21%
パーオン率56%  (左に0% 右6%ショート39% オーバー0%)
パット36  3パット3回  


www.youtube.com

ではまたね