NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

R49 WarriorGCとKPMGその後について

KPMG全米女子プロゴルフ選手権の二日目は劇的でしたね、三日目と今日の最終日挽回はさらに劇的でしたね
今回のキャデーPCR陽性やらパー3で10などは彼女にとって、良いタイミングで良い経験になっただったろうなと思う
サポートチーム丸抱えのままのアメリカ転戦は、普通に考えるとありだとは思うけど、やっぱり一人でサバイバルできなきゃ駄目だと思う
今回の事件なんてアメリカじゃ日常の出来事だし、その程度の事で動揺してちゃこの地では戦えない
アメリカのLPGAで戦ってる人とプロアマで一緒になったことあるけど、試合前に事故に巻き込まれ鞭打ち、試合でて予選落ちて、でもちゃんとニコニコしてプロアマ参加して、大荷物抱えてUberで帰って行きました
その逞しさと比べてしまいます
上原彩子さんなんか、ほんと淡々とよく試合に出てると思います、一人で来てますよ
でも、昨日の後半、今日のゲーム
一皮剥けた感じでほんとよかったです
神様は乗り越えられない試練は与えないっていうからね
厳しすぎるかな?
うちの末っ子よりも若いんだよね、泣いちゃうかな、普通は
渋子日本に戻ってからの爆発期待できる!
頑張ってほしい
 

さて、昨日のラウンドです
またもや最終ホールでOBでダブルパー
情けない、渋子以上に情けない

Round 49-'21 WarriorGC(6193yd Par71)  39/47=86

Ts1
をもう一度テストしてみました
今回はあえて、先調子のkurokage 50s差してみた
(眠ってるシャフトコレクション)
捕まるヘッドに捕まるシャフト!
こんな組み合わせ、初めてだから、何か掴めるかも
半インチ短いけどロフトは9.5、ライ角は最大限フラット
意外に打てるし、シャフトが走るから飛ぶので、もう少し使ってみるつもり
おまけに身体は凄い楽、なんせ25gぐらい軽いから
しかし、ちよっとでもかぶるとドチーピン!

ティーショット平均222 Max 261
 フェアウエイキープ62% 左23%右15%
     左OB 1
*パーオン率33%  (左に17%右6%ショート44% オーバー0%)
パット33 3パット2回


www.youtube.com

ではまた芝の上で