NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

UAPのドキュメンタリー(60 minutes)

アメリカではそこそこ歴史の長いメジャーなCBSのドキュメンタリー番組60 minutesでUAP特集が組まれました
メジャーな番組でこんな企画は50年以上取り上げられてない話だと思います
来月にはペンタゴンに科せられた上院への報告期限になるので、その前哨戦ですね
今までタブーになっていたお話が、表舞台に出てくるというのは奇妙な感じです

www.youtube.com

www.youtube.com

さて日本のメデイアはどう対応するんだろうか?
矢追さん今更引っ張り出してもジョークみたいだし
真面目な話、存在は確実
ただ、何か?どこから?はわかっていない気がします
単純に宇宙からと断定するのは時期尚早で
もしかしたら地球内部とか違う時間軸からかもしれませんね
人間が最も深くほった穴ってたった11キロですから、地球の本当の中身は何もわかっていません

さてそろそろ穴掘りじゃなくて芝刈り行きたいなー