NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

2020ベストなショートクリップ


[HOONIGAN] Gymkhana 2020: Travis Pastrana Takeover; Ultimate Hometown Shred in an 862hp Subaru STI

腰痛でゴルフキャンセルです
そんな鬱積した気分を一掃してくれました

うちのアメリカ部門がスポンサーしてるプロモーションです
ちなみにスバルさんではございません
でも、なかなかやるな、ロスの広報
車好きだけでなく、楽しめます

話は変わりますが渋子頑張ってる、いいね
ずっと見てました
アメリカのゴルフチャンネルでも、大騒ぎして特集してる
みんなに(特にアメリカのゴルフ関係者にも)愛されてるのよくわかります
ジュタヌガーン姉妹とカート事故で怪我しても平気なクリスティーカーおばちゃんが手強そう
あるいは明日あたり韓国勢が伸ばす気もする
最高なシナリオは笹生と優勝争うことかな