NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

久しぶりに帰国しました

ワシントン経由で羽田に29日3時半に着きました
乗客は30人くらいでした
羽田では、検査で1時間くらいかな、無事陰性でリリースされました
ものすごい検査関係の人がいてびっくりしました
次女に迎えに来てもらい、
自宅その2の娘のマンションに転がりこんでいます
次女はそのまま外泊で、長女が入れ替わりで帰宅
何やら不思議な居候です

ベッドがなくて床に布団引いて寝たら背中痛い
車もバイクも自宅その1に帰らないとないからマジで缶詰


土地勘ないのでグーグル検索したら
徒歩300mにショートコース発見!
スペアのゴルフクラブも自宅その1に置いてるからなあ
ゴルフパートナーまで徒歩3kmだぞ、、
わさわさしてきた
でも今日はとりあえず大人しく仕事しつつ、日曜にアメリカでラウンドしたビデオでも編集してみます