NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

渋子さんも松山君も

二人ともいいゴルフしてましたが、終盤ほんのちょと崩れました
でも、しょうがないかな、特にUSオープンのあのコースは尋常じゃない
松山選手がダボった17番見てて心折れそうになったよ
感情移入しちゃいました
ありゃイップスになるか、手首折れるかって感じですね
女子ゴルフはアメリカでは中継ないのでこれから日本のTVをyoutubeで見ます


予約するの遅れて取れなかったので土曜日なのに今日はゴルフ なし
なので、練習を少し
アドレスでリバースピポット修正できるか?
とパット練習を室内練習場で
やはり内股気味にして腰の回転抑えれば治りそう
今まで勘違いしてました
ガニ股気味(爪先を開く)の方が腰が回りやすく、横移動しないと思ってました
皆さんはどうですか?
リバースピポットってそんなにいないかな?
身体の柔らかい女性はなりやすいです
メモ
パットの方はボール位置を少し左にした方が良さそうです
内股気味アドレススウェイ防止


リバース修正