NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

でかいプードル

うちのマンション、とても犬が多い。
しかも大きめの犬が
シベリアンハスキーやら、ラブやら、プードル
特にプードル(トイじゃないやつね)は各別に可愛いですね
明らかに意思を持ってます
犬好きではないですが、あのまんまる眼でガン見されるとニコニコしてしまいます
いたづら坊やが多いみたいです
小型犬だと最近 柴犬がブームらしいです

f:id:DaddyTeddy:20200723052810j:plain


話変わりますが、またポロシャツ入手
なんせ、普通の服着てるよりゴルフウエア着てる時間の方が長いので
また紺色ですが、後ろが工事現場のガードマンさんみたいで気に入りました
よく見るとJってこと?

f:id:DaddyTeddy:20200723053051j:plain

J Lindberg

ボールぶつけないでって感じでてますね
前からは普通です
サイズはSですが日本的に言うとL相当です

f:id:DaddyTeddy:20200723053124j:plain