NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf log 65-2020 歯が立ちません

f:id:DaddyTeddy:20200714072507j:plain

3日分の食材

こんな食生活です、侘しいでしょ!
鰻とか食いテー

日曜は北に遠征してきました
久しぶりのOak Valley GC
広いんですが、俺にとっては結構長くて、ドライバーが当たらないと歯が立ちません
ラフに入る→ボールすっぽりヘッド抜けず→グリーンとどかずです
フライヤーなんて出ません、ただひたすらヘッド抜けない
なので、頑張ってボギー、実力まるわかり

ここのラフの状態だと、フェアウエイキープがとても大事
他のメンバーもグダグダでしたが、励ましあいながらラウンドしました
ただお天気最高で雲ひとつない快晴!

前の組が全体に遅くて4時間半もかかりましたが、日曜だからしょうがないですね

Golf log 65-2020 Oak Valley GC(6666 Par72) 48/43の91

ドライバー平均208 max 247
フェアウエイキープ50%
パーオン22%
パット39

久しぶりに90打ってしまいました
やばいです
グリーンはカチカチですが、重くて最初はショートばかりでした
ドライバー不調が気になってましたが、実際はパターで崩れている気がします
例によってグリーンでガス欠です

昨日は全体的にショットが滑り気味で、アイアンで
シャンク出たりで、ほんと困りましたが
最後の方はなんとか調整できて、帰ってきました
5月あたりと比べると全体的にカット軌道になってます
こういう時、録画しといて良かったと思います

確かに今は右に打ち出すとボールが帰ってくる気がしません

おーーい、帰っておいでと叫びたくなりますが、右に出てさらに右へ
かなりいなくなりました
また、ボール買わなきゃ、、
本当はデイスタンス系にしたいのですが、Srixon Z-star XVから変えられずにいます
夏はショットが止まる方が優先ですね

youtubeの設定は自動だと画質下がるケースが多いみたいです(HDを手動で選択)


Oak valley GC July 12 2020