NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

洋服屋さんが消えていく

’’そんな夕子に惚れました’’
をループでかけながら出勤したTeddyです
夕子って源氏名で、本名は祐子らしい

増井山関みたいな色っぽい声だせません、むせます

ブルックス・ブラザースが破綻しましたね

そんなに好きじゃないですが、アメリカの凶悪な洗濯機でもびくともしない
ポロシャツとボタンダウンはたいしたものでしたので、残念ですね


いっつもセールしてたから、やばいなって思ってました
バーニーズもつぶれたし、次はどこか?

僕の好きなイギリスのPrivate WhiteとかBelstaffは大丈夫かな?
カジュアル系だから大丈夫かな?
Private Whiteはちっちゃい会社だから心配だな

靴のAldenも心配ですね、ドレスシューズなんて買う人激減?
確かに、あんなに買ってた俺も、ここんとこ全然買う気が起きない

誰が言ったか忘れましたが
ファッションは脱ぐために在るって
めちゃ共感したので覚えています

脱ぐ機会が無くなると、必要なくなるんだ

世の中から、艶っぽいものが消えませんように