NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

麒麟よ帰ってこい!Golf Log 52-2020

おはようでござる
今日はオフィースに顔出し、重いデータ吸い上げたりしています

麒麟がくる21話良かったというか、複雑な心境
休止!生殺し状態!次が見たすぎ!

桶狭間の戦い、毛利新介、大ジャンプ今川義元串刺しシーンはかっこよかったね
かなり特撮チックです
NHKも変わりましたね、どこかで見た覚えが?と思ったら
ライダーキックと同じカメラワーク!

信長の出陣コールも良かったよ
ところで
主人公の明智はどうした?
帰蝶に遅いって叱られてるし
こんな大事な回で、馬乗ってただけかよ

まあそれは良しとして
麒麟よ、はよ帰ってこい!

本題に入ります

Golf Log 52-2020 Warrior GC( 6175 par71) 40/41の81

土曜日早朝ラウンドしました、7時スタート
パターすらころがさず、到着して素振り一回で即スタート
こういう方が力はいらずいいみたいですね
ビデオ見て気づいたんですが、スタート直後はカット軌道が強めです
たぶん、取り合えずパチって当てりゃいいって感じだからですね

ドライバー平均211 max 234
フェアウエイキープ34%
パーオン44%
パット数37
ラウンド時間:3時間4分

飛んでいないし、パットもダメでしたが今回はダボを打ちませんでした
データによると、ダボなしは初めてらしいです
確かにティーショット飛ばそう感とか、グリーン狙うぞ感ない一日でした

実は、今回心掛けたのは
のんびりまわる事
そこかい!って突っ込んでください

いつものソロラウンドより30分ぐらい長いです
この30分がいいのかもしれません

絵でいうと前の絵の具が乾く前にどんどん塗っちゃってる感じから
一間あけて、全体見てからまた筆を入れるって感じでしょうか?

相変わらず80切れませんが

↓ 今回はいろいろな動物も出演していますので少し長いです


WarriorGC 06June2020