NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

リフティング練習Day2とGolf Log 51-2020

今日も良いお天気です、紫外線がビシビシと矢のように飛んできます
ニュートリノみたいに身体貫通してる感じです

ヘッタが寂しいので背景を描いてみました
ノースカロライナではありません
マンハッタンの方がアメリカっぽいかなと思いまして
ブルックリン橋からの風景

筋肉痛が少し回復したのでリフティング練習Day2
77回でギブアップ、握力の問題ですね
腰も痛くなったのでまた少しお休みしてチャレンジします
じじくさーく、やってます
どうも性格的に合わないのかな?
楽しいそうに見えないな


リフティングDay2 77回

全然話変わるけど、面白いYouTubeご紹介
ust mamiyaと言うメーカーさん(ハイブリッドシャフトお世話になっいてます)
メーカなのに、超緩くて面白い
シャフトの事よくわかる
恵のシャフトクッキングが最高です
彼女マジのプロフィッターです、フィッティングしてもらいたい


恵のシャフトクッキング レシピ6 ーATTAS11 5SRー

 

だいぶ寄り道しましたが


Golf Log 51-2020 Rocky River GC( 6432 Par72 )39/45 の84


白人40代のBladさんと黒人シニアのJ.JとRichardさん、アジア人の俺
素晴らしい人種配分で楽しく仲良く回りました
まさにPolitically Correctです


Bladさん、明るく元気で良い感じを前面に出して雰囲気作りに貢献しておられました
営業っぽい感じのノリです、おかげさまで
前半事件がなくて39、今日は80切れるかなって力んだ瞬間失速です


ドライバー平均 2121, max236
フェアウエイ47%
パーオン率44%
パットは36、あー入らない

アイアンは特に130以内はあえて2番手ぐらい上げて
ゆったりふるとサイドスピンかからず安定しますね
インパクトでバチッとしない感じです


Rocky River GC June2020