NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

筋肉痛で右手上がらず Adventures in Golf

チョツト昨日リフティングしただけで、強烈に腕、肩筋肉痛
ピンポイントで、普段使わないとこ
夜中辛くて起きて、最強シップ、腰痛の友、ロキソニンテープのお世話になりました
その日の夜に筋肉痛って、俺若い!って気分半分
たかがリフティングで筋肉痛?情けない気分半分
なので、リフティングは一時中断
右側ばかり使うから、左でやってみるか?それは無理か

今日は前々から紹介しようかなって思ってたアメリカのゴルフ系YouTube紹介します
Skrachっていうロスのゴルフ好き映画プロデューサーErik Anders Lang って人がやってる番組です
その中でAdventures in Golfと言うコーナーがあり、シーズン4まであります
初めてみた時、こういったゴルフの楽しみ方があるんだなぁって非常に感激しました
彼のゴルフファッションとか、カリフォルニア人らしい明るさ、映像のプロが作るクオリティの高さ、とても素晴らしです
シーズン1では東京、シーズン3ではあの三浦技研訪問などがありますが
まーとにかく、アドベンチャーです!
とんでもない所にもゴルフ場ってあるんですよ
字幕なしの英語ですが、見ているだけでも楽しいです


St. Andrews & The Legend of Tom Morris | Adventures In Golf Season 1


The Lost Course | Adventures In Golf Season 2


Golf on a Frozen Lake | Adventures In Golf Season 3


Behind the Scenes - Searching for the Architect | Adventures In Golf Season 4 VLOG

こうやってみると、少しづつ歳とってるのがわかりますねー
とにかく、楽しそうにゴルフしてます
今年は、動画撮れなさそうで残念ですが