NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

今日はリモート&リフティングチャレンジ初日

今日はいい天気です、リモートで仕事中
街はあまり変わりませんが、お店の防衛のため業者さんがあちこちで板貼りしています
ご苦労様です
貼り付けた板に、メニューとか今日のお勧め、ペンキで描いてる!
ガンバレ〜稼げ〜
確かに窓破られると高いし、中のもの移動できないところはそれしかないですね
銀行なんかは何もしてない、どうせ保険がっぽり入ってるからか?
まあ一応シャーロットダウンタウン、昼間は平和を取り戻しています
色々評論されていますが、根深い物があるので、子供の教育からスタートでしょうか?
それか、社会基盤の立て直し?

差別とはやはり親も含めて教育の結果ではある気もします
持って生まれてきた訳じゃないしね
スタートレックの映画のように人種の違いだけでなく、宇宙人やアンドロイドも認め合い仲良く仕事する様な未来が来るのだろうか?
ただ、住む地域が人種でくっきり分かれている現状では難しいのかな?
拙者、今日は少し真面目

f:id:DaddyTeddy:20200603060118j:plain

話はガラって変わりますが
家で仕事してて、気分転換にいいかなって思って
リフティングチャレンジ真似してみました!
やったことないですが、一応10分ぐらいで63回できました
ビデオとってみようと思い立ちましたが、腕の握力切れて48回!
もう、電池切れ、はやっ!
こいうのは証拠ないとダメなので記録上は48と言うことにしましょう
ウエッジ重い、意外に肩にきます
56、58、60試してみたけど58がやりやすいかな
それより力なさすぎ 


6/2/2020 リフティング初日

やばい、部屋片付けてとればよかった!