NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

外が騒がしい

アトランタでは暴動が、というメールがきて、そろそろかなって思っていました
昨夜はデモが一部荒れた感じになって、外にはちょい出れない感じになりました

深夜まで車の爆音やら、ヘリの音と投光器、人間と動物の間の様な雄たけび
うるさいんだよマジ
結論からばっさりいうと、アメリカは南北戦争後ずっと内戦状態
ってことを思い知らされますね

日本ではタブーだけど、部落差別があるじゃないですか
その対象人口が30%になってたらどうかって想像するとイメージできるかな?
一日を時間で分けると、人間界が20時間くらいでまだ4時間くらいは魔界か動物界、その20時間の人間界ですら大分裂状態
住んでいるところも、まったく混じることなく人種別に分離されているのはすごいとは思います
カリフォルニアはアメリカというより太平洋国なのでまた別な気がしますが

一夜明けて月曜日、外大丈夫か?
ベランダから見渡し、ローカルニュースをチェックしたらほぼ平和そうでした
無事車をだせて会社これました、一安心
ダウンタウンのど真ん中に住むのも大変でござる
しばらくウオーキングできないかな?
ゴルフ場に逃げるかな