NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

久しぶりに晴れ、打ち上げ待ち Golf Log 49-2020

久しぶりに晴れました、まるで日本の梅雨みたいに蒸し暑いです
紫陽花も咲いてますよ
南部は結構湿度高いので日本に似ています、アメリカ人が嫌う気候です
金魚鉢の金魚になるので
もうすぐ、Space X打ち上げです(後25分)

f:id:DaddyTeddy:20200531034440j:plain

今日は朝7時スタートなので、5時起きで、車で50分
かなり眠いがお天気良さそうなのでモチベーションが違います

Golf Log 49-2020 Warrior GC (6175 Par71) 41/45の86

今日は少し実験してみました
前半は頭を頑張って残す打ち方で、
後半は頭残さずスピンアウトしてもいいからルックアップで
結論としては中間がいいかな?
インパクトにかけては少し残してインパクトからは身体回すの優先
右がやばい時は頭残して打てば必ずドローになるのがわかりました
見た目は、頭残すほうが綺麗に見えるかなぁ?
身体がミシミシいいます

ドライバー平均飛距離206yard 
最大236
フェアウエイ46%
パーオン22%
35パット

f:id:DaddyTeddy:20200531042049j:plain

14番 砲台グリーンに7番アイアンの高さでも埋まる

今日もランが出ない状況で非力爺には大変です
グリーン周りにはきてますが、下がゆるいと色々とあります

狙うかよせるかをはっきり決めて
狙うパットは強気で浅めに打ちました

今更ですが順目、逆目をしっかり確認するの本当に大事ですね

で、10半に終了、ランチには早いのでおやつ
今日もスペシャルウオリアーバーガー!
チリソース味にしてもらいました

この帽子はJLindbergです、今のお気に入り

f:id:DaddyTeddy:20200531042750j:plain


WarriorGC 30May 2020

そうこうしている間にSpoaceX 無事に旅立ちました!
乗ってる人、マジ乗ってるだけですね