NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

打ち上げ延期でヘアカットにソファーキャンプ

時系列はグチャグチャですが、昨日やっと髪切れました
アメリカ人みたいにセルフスキンヘッドはごめんです
再開を待ってた、フーターズの横の床屋
ビールは飲めなくなりました
ちょっとだけ、真面目になりましたね
マスクはしているものの、いつも通りガンガン切って15分で終わり
パンパンとタオルで服についた髪の毛はたいて、一丁上がり
相変わらず江戸っ子です

f:id:DaddyTeddy:20200529035655j:plain

THE CUT

それで、前から楽しみにしていたスペースX有人飛行ライブ!LAUNCH AMERICA

www.nasa.gov4時半打ち上げなのに
3時ぐらいからじーと座ってるだけの宇宙飛行士見てました
で、発射20分前に、延期!
なんだよ、そこまでひっぱって延期かよ
アポロ11号月面着陸生放送で見てから、この手のものはライブと決めています
土曜日、またやり直し
その中止の原因となった熱帯低気圧ですが、夜になってこちらに来て酷い雨
フロリダからそこそこ近いですからね

ところで、朝からずっと窓に貼りついてるバッタくん
あなたはどうしたいの?ここは32階だよ!

f:id:DaddyTeddy:20200529031742j:plain

一夜明けて
ゴルフしてきましたが、色々ありました
その件は明日にでも

で急に肉が食いたくなり、ランチを火で焼いてみました
窓際にはテーブルがないので、ソファーキャンプです
キッチンは電気なんで、たまには火を使いたくなります
秘儀コールマンのキャンプ用!
火災報知器気にしながらジュージューです

内緒ね


ステーキ