NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

長らくの篭城戦ご苦労さまでした

こちらは月曜あたりから、お店がスタートし始めました
明日、ヘアカット予約取れたのでやっと髪が切れます
店に何人まで同時に入れるか入り口に紙が貼られてました
一見、細かく管理してるみたいで実際はどうかな

日本も解除になりましたね、長らくの篭城戦ご苦労様でした
いきなり打って出て返り討ちにならないようにしましょう
まだ、城外には敵の者が潜んでおるやも知れませぬ

でも
ゴルフ場は大丈夫ですよ!


麒麟がくる、後2回で終わりらしいですね
一度もフルで見れてないのですが、5分ダイジェスト何回も見てます
なんか、言葉が変になってきました
道三、信長、そして信長の怖い嫁(帰蝶濃姫)がとてもよろしいですね、主役を食っちゃってますよ
何か、問題があると帰蝶は、”お会いになされませ”って言うのです
帰蝶”お会いになされませ”は
”殺してこい”
なんですね、川口春奈、怖いけど、ゾクってくるわ