NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

今日は家で仕事

今日も雨です、ジメジメで少し寒い
なんか日本の天気と連動してるのかな
天気がとても似てます

今日は家で集中して仕事しょうと思ったらずっと会議の予定が
まあ、アメリカ人よく喋る
マイク切って聞き流すぐらいで丁度よし
自分が言いたいこと言えれば、相手が聞いてるかどうか、関係ないって感じです
うちのITグループ、ビデオ会議システムやらチャットソフトやら、変えるの大好きで
今日もまた新しいの入れるとか言い出してる
たくさんありすぎてどれ使うのよ?
今年三つ目だよ
いい加減にしろ、たいした中身のある話じゃないだろ

本題に入ります
ゴルフもしてないし、誰とも話していないのでネタがないですね
今は、床屋さんの再開を心待ちにしています
そろそろ切りたい
うちのスタッフは続々とスキンヘッド化されています
思い切りがいいというか大胆というか、めんどくさいから家でゴリっとやっちゃてる
ビデオチャトに禿頭のサムネイルが並んでて壮観だ
確かに頭の形が綺麗だから、変じゃないんだよね
前後に長い頭の形、羨ましい
やったことないけど、スキンヘッドしたら気持ちいいかな?