NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

あと2つが Golf Log 45-2020

晴天、25度、超絶紫外線
やばいくらい眩しいです
芝生の育成調査に行ってまいりました
夏休みの宿題なんで
ダブルブッキングしてしまったみたいで、料金倍引き落とされた!
ショック

ドジった
まるっきりウオーミングアップゼロ、パターさえやらずにスタート!
とても紳士のメンバーさんと4サムでした
僕だけ、若いフリしてバックから


Golf Log 45-2020 Rocky River GC (6432Yard Par72) 41/40の81

惜しい、またあと2打がのびません
実は70台出したことないんです
永久欠番もう何度目かも忘れたベストスコア81
今年もこれで終わるんじゃないかなと思ってしまいます
まあ、それはよしとして
今日は、前回からの継続でドライバーが飛んでたのでパーオン率が上がりました
平均で230yard
最高で275yardいきました(No.2ホール 少し下ってるから参考値)

フェアウエイヒットが73%
パーオン率61% いつもの倍
パットは34パットで距離感がまあまあでした

アイアンが所々でささってて、少し練習したいな
ダウンで捕まえようとするとダメみたい
今の時期、バンスが跳ねるから体が嫌がってます

芝生達は、水を撒いてくれ、やっちゃおれんと言っていました


RockyriverGC 16May2020