NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

退屈されている方ごめんなさいLog38-2020

コロナ関係だけど、久々に面白い記事見ました
初めてかな、共感したのは、なんとなく思考の波長が似てる

www.newsweekjapan.jp

 

またゴルフの夢を見てしまいました

ですので、以下夢です

超早く行ったんだけど、スタートさせてもらえなくて少し待ちました
そりゃそうだ、メンテがあるしね、毎朝カップ切るし
今回は飛ばし屋シリアス若者ゴルファーと仲良しシニア組2人で第2組
若者と俺はそれぞれカート、シニア組は歩き!(元気)
シリアス若者ゴルファーと俺は後ろのティーから
いきなり、ティーショット50yardおいてかれました

 

Log38 Skybrook GC 6579yard par72   42/43の85

ここは結構長いので、俺の飛距離ではかなりきついです、正直のりません
85なら上出来かな
フェアウエイ57%  パーオン33% 36パット
今日も切り立てのカップ蹴られて入りません
穴小さいんちゃう?

でも久しぶりに人と回ると、楽しいですねやっぱり
みんな静かで淡々としてるけど、人のプレーを見てるだけでも違うものです
シリアス君、最初の方は余裕があり胸はって歩いてましたが、
後半、だんだん顔が下向き加減になってました
ちょっと勝った気がした

人がいるので、ビデオはあんまり撮れませんでした

最後に、シニア呼ばわりしていたお二人
年下の模様!
ガーーーーン
目が覚めた


Skybrook GC Apr2020