NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

ラウンド、Log34に戻る

さあ月曜日だ!
仕事仕事
なんかメリハリないので仕事場所を変えてリフレッシュ
WindowsMacは仲が悪いので離してあったのですがこの際、仲良く並べてみました

f:id:DaddyTeddy:20200421020211j:plain

リモート体制


ねたもないので、スコア悪くてなかったことにしてた34ラウンド目を記録しとくことにしました
Log34  SkyBrook GC 6579YArd Par 72  47/47の94

朝、3度しかなくて
寒かったです
集中力ないし、ショットもパットもダメでした
次のラウンドで気が付いたんですが、カット打ちになってました
飛ばそう、ちゃんと当てようと意識すると逆に上からはいり始めるのですね
ゴルフは難しい
アメリカに来て練習そのものはほぼしてないので、たまにリセットしないとダメなのかも
前は帰国した時に日本のコーチに見てもらって修正してたな
芝がペタッとしてるのでどうしてもクリーンに打ちたいと思ってた
所謂、ハンドファーストに打ちたい病ね
帰るたびに、酷い、打ち込みすぎと、叱られてました


Skybrook GC Apr,2020