NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

靴を磨いて過ごしました

ロックアウト初日、仕事に集中できず
ついパタ練とかしたり
昼からビール飲んでしまったり
駄目ですね
街は静かですが、至るところで工事してます
このタイミングで治せるところは全部やろうというのかな
でも良い事です
道路はガラガラだから仕事はしやすそうですね
という事でこんなにお天気がいいので

f:id:DaddyTeddy:20200327073827j:plain

快晴!



靴磨きでもするか!
次、外出できる時の為にまずは、革靴関係のお手入れ
アメリカに来てから買ったのにアメリカの靴は1個だけ
実はイギリスからだとなぜか税金かからないのです
帰国する時、これ持って帰ったらカミさんがまた怒るだろうな
あなたは何本足あるのですか?たこですか?と言われる
とりあえず、明日はゴルフ シューズとスニーカー達を綺麗にしよう

f:id:DaddyTeddy:20200327073447j:plain