NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

アメリカもわさわさしてきたよ

非常事態宣言も出てアメリカもわさわさしてきました
ノースカロライナは数人感染者出てるらしい、お祭り好きのうちのマンションもイベント全部キャンセルになった
しかし、マスターズまで中止になるとはびっくりしました
シブ子ちゃんが見れない方が本当は辛いけど、まさかPGAまで弱腰とは
忖度したのだろうか?日本人みたいだぞ
こういった時ゴルフって真っ先になくなるというか、世の中にとってただの道楽扱いで肩身がせまくなりますね
ゴルフさえあれば他はなんとでも我慢しますよって人もいるのにね
俺の大事は、ゴルフ、ダイビング、バイク、写真と絵
どれもこれも必要ない物かもしれないけど、俺には大事なモノ
明日はちょい天気悪そうだけど、ゴルフ出来るかな?