NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 17-2000 Skybrook GC 腰痛リタイヤ

3月6日 2000 Skybrook GC 前半44 後半18番ティーショット後リタイヤ

米国に帰国しコロナウイルス二週間待機が明けてました、腰以外は元気です
快晴でゴルフ日和、一人ラウンド
実は二、三日前からいつもと違う右のお尻の裏あたりに違和感があった
持病の左側じゃないからイイやって気にしないでいたら、やってしまいました
18ホールのティーショット打ち終えて歩き出した下り坂で腰がぎくっと電気が
腰というよりお尻か股関節か?
そのままゴルフ中止現在引きこもり中
二日してまだ痛みます、安静にしなきゃ
やっぱり足腰が弱ってるのかなと反省
ゴルフの方は前半よかったのに
後半グリーン周りでザックリやトップが多発(56度)
17番で3w,4Uで手前に入ってチーピン
風が強くアゲインストの状況でしかも距離ある状況
インパクトが乱れて当然といえば当然かも
緩んだ芝ではウエッジを吊るして構えてパター打ちしかないね、痛感しました


しばらく白ティーからまわろうかなと思い始めた59の春


18holes in 1 min /SkybrookGC Mar.2020