NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

DEFYとかFright Jacketとか

日本人会の新年会とかいろいろあって今週は土曜しかゴルフできず
まあいいよねたまにはお休みにしても、
今週やっと本格的に寒くなったて朝は28度近
これじゃグリーン凍ってクローズになりそう
こうなるとお休みに入るコースも多いんだよ
これ幸いと閉めやがります
気持ちわからないでもない
彼らも休みたいんだな
と言うことでマンションの室内練習場で二時間打ち込みしました
主にアイアンの当て方をいろいろ試してみた


今日のゴルフメモ

インパクトの瞬間に右手を甲側におるイメージでフェイスを軸回転させるやり方もあり
でもうまくできなくて難しい

買い物メモ

DEFYの小さなショルダーを買いました
ipadや財布くらいなら余裕で入ります
グライドロックが男らしい

f:id:DaddyTeddy:20200121083215j:plain

DEFY

Private White のFright Jacket

この冬一番のお気に入りのアウターです
発注して届くまで1ヶ月もかかってしまいましたが待った甲斐がありました
濃紺のメルトン素材で銅のジッパーが渋いです
写真じゃ見えないか
軽くて柔らかくてしかも暖かい!
良くできてるよ
因みにサイズは3(スモール)です(180cm70キロ)

 

f:id:DaddyTeddy:20200121093153j:plain

private white

f:id:DaddyTeddy:20200121093313j:plain